【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無題
この度の東日本大震災に始まり、さまざまな被害、
被災、今も過酷な状況下にあります方々、皆さま、
心よりお見舞い申し上げます。

私の生活エリアでも、数回の計画停電や交通手段への
影響がありましたが、逆にこの程度の生活の支障であり、
今までの便利さなどを思い、恐縮致します。

事業は、引続き経営いたしております。
少しでもお役に立てるよう最大の尽力を
させて頂きます。
  
                   (株)井戸倉企画



今回の災害では、津波の恐ろしさを
見せつけられましたが、同時に思い出すのが、
生前の祖父の言葉です。

中学、高校時代より電車通学をしたり、
保護者の居ない時に災害が起きた場合の事を、
日頃から言われていました。

「津波が来たら、真っ先に山(高いところ)に
登るように。小田原だったら、城山の高台でも
いいから。」

「電車が止まったら、自分で歩いてくるしかない。
喉が渇いたとき、例えば飲み物1つ買うとして、
同じ1万円を持っていても、1000円を10枚持って
いた方がいい。お釣りが無いと言われたら、
1万円で買うしかない。」と言って、2000円は常に
手元に持たせてくれていました。

大事な事を教えてもらっていた。
実体験に勝る対処法は、どれ1つ取っても
大切なことで、今になって身にしみる思いです。


【2011/04/06 11:06】 | 仕事 | page top↑
ブログ更新の件
井戸倉企画です。

暫くの間、ブログの更新をお休みさせて頂きます。

お休みは「ブログのみ」ですので、いずれまた更新再開

したいと思います。

【2011/02/22 16:10】 | 仕事 | page top↑
2011新年
新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は、大変お世話になりありがとうございました。

本年も、良き一年となりますよう

精進いたします。

宜しくお願い申し上げます。



2011お正月



【2011/01/06 11:06】 | 仕事 | page top↑
大晦日
今年も一年、大きな病気・怪我なく

過ごせました。

いろいろとお世話になった皆様、

誠にありがとうございました。

よいお年をお迎え下さい。




年々、行事の印象が乏しくなっているのを感じています。

街中も駅も、普段の日々と変わりません。

小さい頃は、各家庭、通りの車にしてもお飾りが

あったり、駅も門松があったり、もっと

お正月らしかった覚えが。

年末の大掃除や雑用におわれる

慌ただしさだけは、変わらないですが!



【2010/12/31 14:06】 | 仕事 | page top↑
外構工事(小田原市S様邸)
井戸倉企画です。

12月初旬、小田原市S様邸の外構工事を
竣工いたしました。

駐車場の土間コンクリート敷き、
隣地境にフェンスを設置。

S2373.jpg

現段階での必要最低限をご相談の上の
土間が完成しました。
勾配もしっかりしています。

S1169.jpg


玄関前には、ブロックを積み、ポストとインターフォンを設置。
S1164.jpg

今回、仕上げ面は、施主様がご自身で楽しみながら
完成させていきます。
私たちも、最終的な外構が出来あがるのを楽しみに
しています!

ありがとうございました。




☆外構工事、承ります、ご相談下さい。


【2010/12/17 17:02】 | 仕事 | page top↑
| ホーム | 次ページ
