【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
年末年始のご挨拶
こんにちは、井戸倉企画です。

井戸倉企画は、本日が年内の仕事納めとなります。

(★平成21年1月4日までお休みさせて頂きます。)
井戸倉建設は、明日が仕事納めになりますので、
明日は事務所の大掃除です。

毎年感じることですが、1日1日はそれなりに長くとも、
1年を振り返ると日の経つことの早いこと早いこと。。。
今年も、社員家族、大きな病気・怪我・事故なく元気に
仕事が出来ましたことが何より嬉しく思います。
いろいろな面でご協力くださったご関係者の方々の
御陰でもあり、この場をおかりしまして御礼申し上げます。
大変ありがとうございました。
また、新たな1年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい!

さて、実は、現在冬ホタルという湯河原町の観光イベントの
一環であるイルミネーションを見に、昨日仕事後に出かけて
みました。
ところが、、、それらしき光も人の集まる気配もなく真っ暗闇、、、
どういうこと。。。
本来、24日までのイベントが28日まで延期となったそうなので、
延期を中止にしたってこと?!と思いつつ諦めて帰宅
してみたら、19時~だったそう。
暗くなったら大丈夫だと思っていた(‘‘;この時期18時には
真っ暗ですから。。。
そんな訳で、本当はホタルのようなイルミネーションの写真で
年末年始の挨拶を飾りたかったのですが、あえなく失敗。
かわりに、10月頃の富士山です。

思い込みには気をつけましょう(><)


FUJI.jpg
【2008/12/26 13:55】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
