【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チラシポスティング
こんにちは、井戸倉企画です。


今年のゴールデンウィークは配列に恵まれ、

連休が取り易いと言われますね。

井戸倉も、


5月3日(日)~6日(水)はお休み致します。


さて、現在、各地でチラシをポスティングさせて

頂いております。


皆様のご自宅のポストで見かけましたら、

保存して何かの時には取り出して頂けますと幸いです。


ryoumen.jpg


【外面】
soto.jpg

【中面】
naka.jpg

よろしくお願いいたします。



【2009/04/28 17:30】 | 仕事 | page top↑
この一年の差は?!
こんにちは、井戸倉企画です。 



実は昨年と今年と、数日間ある大手企業の

新入社員研修アシスタントを致しました。


研修プログラムは多岐に渡り、その1つ、歩行ラリーは、

実際ゴールするには問題に取り組みながら順調に行っても、

12㎞近く歩きます。


今回ペアで約260チーム程の内、限られた時間内に正しくポイントを

通過しゴールしたのは、4割程という結果でした。



ところで、後で聞いて驚いたことは、

『(自分たちのペアは)ゴールまでの行き方が解らないので

ここで棄権しますので、帰り道を教えて下さい。』と、

申し出てくるケースが多いこと。。。

他にも、ライバルでありながら、

正しい道やどこにヒントが置いてあるのかを、

道中で他のペアに進んで教え合うなど・・・競争意識は?!



同じ内容で、昨年はこの不思議な違和感はありませんでした。

タイムアップになってもゴールは目指している姿に感銘した

覚えもあります。



ふと思いついたのは、『ゆとり』。

『運動会でも、1等2等という順位が無かった』とも

聞き及びましたが、

それがこのような形に表れているのでしょうか?!

もちろん、一概には言えないのですが。。。







【2009/04/21 09:25】 | 未分類 | page top↑
春の陽気になりました。
こんにちは、井戸倉企画です。


今年は、各地の桜が週末に程よく見頃を迎え、

皆さんも満喫できたことと思います。


こちらは、山梨県身延山境内の枝垂れ桜です。


sakura2.jpg


五重の塔に映える桜。
sakura.jpg

身延線沿線は、綺麗な桜で有名だそうです。



個人的には、お城に咲き誇る桜も素晴らしいと思います。

この辺だと、小田原城や熱海城(観光用)のように。

また、古木であればあるほど、味わい深くて好きです。



変わって、


このチョロチョロ逃げる正体は・・・ ・・・、

mogura.jpg


モグラでした~。
フラッシュが眩しかったのか、『ギィィ』っと鳴きました。

mogura2.jpg

こちらも春の陽気に誘われたのでしょうか。。。

ネズミではない。



季節の変わり目に、風邪など引かれませんように

皆様お気を付け下さい。





【2009/04/07 14:43】 | off | page top↑
早速、高速道で春の行楽。
こんにちは、井戸倉企画です。


★★ 本ホームページに改良を加え、

新着情報がトップページでわかるように

致しましたので、ご覧になってください。 

これからも、宜しくお願いします ★★



さて先週末から、高速道路上限1000円の

政策が施行され、二日目にして早々に

東名高速道路を利用して来ました。

沼津インター ~ 浜松西インターまで、混雑を

覚悟していたものの、実際はそれほどの

影響はなく助かりましたが、

若干、帰宅時(夕方~夜にかけて)のサービスエリアは

いつもよりは混み合っていました。


単純に、安いは安い・・・

お土産も、いつもより買ったし・・・

また、出かけようかな・・・とも思ったし。


でも、

今後2年間、これからどのように影響及ぼし、

どのような着地(結果)をするでしょう。



ちなみに、潮干狩りに行ってきました!



【2009/04/02 15:01】 | off | page top↑
| ホーム |
