スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新年
こんにちは、井戸倉企画です。

2009年の仕事始めです。
今年も皆様のお役にたてるよう、
精進して参りますので、
どうぞ宜しくお願い致します。


さて、お正月にちなんだ話題です。
3枚の写真、(上)左から、
玄関のお正月花、 事務所のお正月花、 (下)丑年の置物 です。
ここ数年、お正月花を生けるのは私の役目に定着しています。
今年は、田舎より黄色い小菊をたくさん戴きましたので、
明るく華やかになりました。
また、蠟梅の香りがとてもいいのです。
千両もお庭で育ったものです。
百合の花は私の好きな花の一つですので、中心に。。。
今頃ちょうど開花し、もうしばらくお正月気分を満喫できそうです。

そして、この丑の置物、大きく黒光でとても存在感があります。
玄関守番のようで入るなり驚いてしまいますが、表情はなかなか
可愛らしいです。
お肉屋さんのようでもありますが?!


お正月のお花2 お正月のお花 丑年

今年は、とても気候穏やかなお正月でしたね。
そんな一年になることを願います!

イドクラ日記は、その時々の状況報告や新しい情報なども
UPしていく予定ですので、皆様お楽しみにご覧になってください。




スポンサーサイト
【2009/01/05 16:05】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
