【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
氷の花
こんにちは、井戸倉企画です。

本日、たまたま箱根でとても幻想的な景色に遭遇しました。



hakone.jpg

クローズアップ↓
hakone2.jpg

冬の枯木に、一見『白い花』のように見えますが、

この寒さで雨の滴が凍って出来た、『氷』なのです。

おそらく、雨・風・気温の気候条件が偶然マッチして

表れた自然現象だと思います。

雪とは違う、透明感や輝きが神秘的。

この後、霧で遠くの山からみるみる隠れてしまい、

プレミア感のある体験でした。


雪と霧の深まる前に急ぎ下山しましたが、

もう、なかなか、見られないだろうなぁ。。







【2009/02/24 16:47】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
