【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
藤木橋(ふじきばし)
こんにちは、井戸倉企画です。


湯河原の温泉場の道中は、

風情ある小道で、

なかなか雰囲気があります。


ここは、その途中の、藤木橋。

bridge 1


可愛らしい、藤の花があしらわれています。

bridge 2



この先は温泉旅館の建ち並ぶ小道。

洒落た遊び心のあるこの絵柄も、温泉街らしくて面白いです。

温泉の温もりが伝わるような気もします。

bridge 3



橋はかつて、井戸倉建設で施工させて頂きました。

長い月日でやや色褪せた感があるので、

手入れを加え、藤の花など色濃くしたら、

より明るい雰囲気になるのかな?!など思いながら、

写真におさめてみました!

お気に入りです。






【2009/03/24 18:48】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
