スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
早速、高速道で春の行楽。
こんにちは、井戸倉企画です。


★★ 本ホームページに改良を加え、

新着情報がトップページでわかるように

致しましたので、ご覧になってください。 

これからも、宜しくお願いします ★★



さて先週末から、高速道路上限1000円の

政策が施行され、二日目にして早々に

東名高速道路を利用して来ました。

沼津インター ~ 浜松西インターまで、混雑を

覚悟していたものの、実際はそれほどの

影響はなく助かりましたが、

若干、帰宅時(夕方~夜にかけて)のサービスエリアは

いつもよりは混み合っていました。


単純に、安いは安い・・・

お土産も、いつもより買ったし・・・

また、出かけようかな・・・とも思ったし。


でも、

今後2年間、これからどのように影響及ぼし、

どのような着地(結果)をするでしょう。



ちなみに、潮干狩りに行ってきました!



スポンサーサイト
【2009/04/02 15:01】 | off | page top↑
| ホーム |
