スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お伊勢参り
大寒をむかえ寒い日が続きます。

皆様、体調など崩されませんように・・・


IMGP0975ise.jpg
IMGP0978ise2.jpg


先日、伊勢神宮参拝させていただきました。

1月とあって予想通り、混雑はしていましたが、

自然と気持ちのあらたまる厳かな地だと感じます。


参拝の人々の中には、年輩の方も多かったですが、

おそらくずっと昔からの恒例なのでしょう。。

私自身も、祖父母と一緒に参拝に行ったことなど

思い出しながら巡りました。


次の参拝の機会まで、また感謝と共に

精進を重ねて行きたいと思います。



唯一つ、時間の都合で「赤福」を断念せざるを得ず、残念。。。




スポンサーサイト
【2010/01/18 16:11】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
