【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんなところで・・・
こんにちは、井戸倉企画です。

あっという間に日が経ち、もう10月も終わりですね。
ここ最近爽やかな陽気に恵まれ、先日事務所の外でも
こんな光景が。。。 
       
            
081030猫ちゃん

『鉄板がホットカーペットみたい。ニャー。
 この程よい高さがお気に入り。ゴロゴロ・・・』



あ、こんなところにも。。。
081030猫ちゃん2

『写真くらいじゃなんてことニャいわ』

と、思ったかどうか、、さぞ気持ち良いことでしょう(笑)


秋の日はつるべ落としといいますが、この時期は日暮れとともに
外の現場は仕事時間が短くなります。
朝夕は冷え込みますので、皆様体調など崩されませんように。


さて、井戸倉企画は、
現在リフォームに関するいろいろな企画を
検討中です。
徐々に展開する予定ですので、
お楽しみにして下さい。




【2008/10/30 15:18】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
