【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
外部改修工事(湯河原町Y様邸) 完成
井戸倉企画です。

9月の終わりに、施工中改修工事が完了しました。


477Y.jpg

壁がやや濃いのに対し、屋根はグレー系統に。
軒先廻りの板(破風 はふ といいます)を二重にし、
建物に安定感としっかりとした重厚感を持たせました。

491Y.jpg

途中、外壁を高圧洗浄すると、それだけでも外観の印象が
とてもきれいになります。

施主様にも経過とともに喜んで頂けました。


≪完≫


【2010/10/05 10:11】 | 仕事 | page top↑
外部改修工事(湯河原町Y様邸) 2
井戸倉企画です。

外部改修工事は、先週の軒裏改修等の木工事が

済みました。

引続き、板金作業に入ります。


軒裏補強中。
397Y.jpg


ところで、庭先に山法師がきれいに。

秋には、赤い丸い実をつけるのが特徴のようです。

405Y16.jpg

401Y16.jpg


続く。


【2010/09/16 12:03】 | 仕事 | page top↑
外部改修工事(湯河原町Y様邸)
井戸倉企画です。

9月に入り、外部改修工事の施工が始まりました。

随時、経過報告します。

・軒裏改修

・板金、樋工事

・屋根塗装

です。先日、Y様と、屋根等のカラーを選定しました。

景観条例などもあり、今までのカラーは基準を外れてしまう為、

塗装後の色は、お楽しみに。。


350Y.jpg

348Y.jpg

外の日差しは、朝一番でもジリジリしますが、

熱中症等気をつけながら、進めて行きます!


364Y.jpg



【2010/09/06 11:59】 | 仕事 | page top↑
井戸倉企画で出来る事
先日、築20年弱になる我が家の水廻りにいよいよ
不具合が生じました。
減価償却からすると、しっかり役は果たしたので、
ここでまとめて交換しました。

事業上こういう時に即座に対応できるのは、
助かります。


井戸倉企画では、
 
水道・水廻りのメンテナンス、修理

対応いたします。

お困りのときなど御相談下さい。




体調にはくれぐれも気をつけ、猛暑を乗り切りましょう。





余談。

☆富士山静岡空港へ、、、

1121SAP.jpg

☆韓国便・中国便もあります、、、
1120SAP.jpg

が、見に行っただけ。


【2010/07/22 10:34】 | 仕事 | page top↑
改装工事 (湯河原町H様)
井戸倉企画です。

季節が一月ずれて訪れたような陽気ですね。


この度、湯河原町H様、マンション内改装工事のご報告です。

和室と寝室のクローゼットを折戸にしました。

H様和室後

和室と寝室の間仕切りは撤去しました。
H様和~寝

こちらが、施工前。(和室側)
H様和室前

玄関の収納下部に、靴を入れるスペースを設けました。
H様靴箱前

施工後は、このような感じです。
H様靴箱後

施主様、ご家族様の使い勝手を考慮したリフォームです。


皆様も、ちょっとでもご不便を感じて

いらっしゃる事がありましたら、

一度相談下さい。







【2010/06/03 16:43】 | 仕事 | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
