【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
給付金の使い道
901SG.jpg
東京ドームにて、サイモン&ガーファンクルの来日公演。


私が生まれる以前からすでに活動し、多くの名曲を

ヒットさせていながら、40年たった今聴いてもすたれない。

周りの観客層も幅広い。。。


すでに60齢を超える二人が、

互いにold friendと紹介する。


明るい単色のTシャツに帽子を被った小柄なサイモンと、

白いYシャツに黒いベストのノッポのガーファンクル。

あとはクラシックギターだけ。。

最高にシンプルなお洒落が、40年の曲を

より引き立てていたと思う。


最後の来日ということで、ぜひ欲しかったチケット。
これで、また明日への活力。
ありがとう、定額給付金(笑)




【2009/07/21 11:19】 | off | page top↑
春の陽気になりました。
こんにちは、井戸倉企画です。


今年は、各地の桜が週末に程よく見頃を迎え、

皆さんも満喫できたことと思います。


こちらは、山梨県身延山境内の枝垂れ桜です。


sakura2.jpg


五重の塔に映える桜。
sakura.jpg

身延線沿線は、綺麗な桜で有名だそうです。



個人的には、お城に咲き誇る桜も素晴らしいと思います。

この辺だと、小田原城や熱海城(観光用)のように。

また、古木であればあるほど、味わい深くて好きです。



変わって、


このチョロチョロ逃げる正体は・・・ ・・・、

mogura.jpg


モグラでした~。
フラッシュが眩しかったのか、『ギィィ』っと鳴きました。

mogura2.jpg

こちらも春の陽気に誘われたのでしょうか。。。

ネズミではない。



季節の変わり目に、風邪など引かれませんように

皆様お気を付け下さい。





【2009/04/07 14:43】 | off | page top↑
早速、高速道で春の行楽。
こんにちは、井戸倉企画です。


★★ 本ホームページに改良を加え、

新着情報がトップページでわかるように

致しましたので、ご覧になってください。 

これからも、宜しくお願いします ★★



さて先週末から、高速道路上限1000円の

政策が施行され、二日目にして早々に

東名高速道路を利用して来ました。

沼津インター ~ 浜松西インターまで、混雑を

覚悟していたものの、実際はそれほどの

影響はなく助かりましたが、

若干、帰宅時(夕方~夜にかけて)のサービスエリアは

いつもよりは混み合っていました。


単純に、安いは安い・・・

お土産も、いつもより買ったし・・・

また、出かけようかな・・・とも思ったし。


でも、

今後2年間、これからどのように影響及ぼし、

どのような着地(結果)をするでしょう。



ちなみに、潮干狩りに行ってきました!



【2009/04/02 15:01】 | off | page top↑
前ページ | ホーム |
